宮古島は小雨が降る天気となっているのだ・・・
涼しいから グッスリ寝られるぜ!

さて パッションフルーツを探して
今日は「島の駅」に行って来たのだ・・・

しかし もの凄く混んでいて
車を停める場所も無いくらいだ

こんな 混んでいる場所は大嫌いである!
今に海もこのように混んでくるんだろうなぁ・・・

さて パッションフルーツは売っていたが
何と3個で850円ではないか!

去年 あたらす市場で買えた時には
10個入って850円くらいだったぞ・・・

仕入れが高くなれば カクテルの値段も
高くすればいいのかもしれないが
何だかなぁ~・・・

ひょとしたら マンゴーも2倍くらいの値段になるのかなぁ?
昔は5個で1000円だったもんなぁ・・・

何でも カンでも 値上がりしていて
お客様には申し訳なく思うのだ・・・

なるべく安く仕入れをして
カクテルも安い値段で提供したいと思っている

何処かで 協力くしてくれる農家を探さないと・・・