宮古島は今日もイイ天気となっているのだ!

お客様は 梅雨明けですか?と聞くが
今年 宮古島は梅雨入り宣言もしていなかったから
開けてもいないのである・・・

さて 今日は店の仕入れで
4店舗くらい周っていたんだが
買い物の途中で THINKのトートバッグを
失くしている事に気が付いたのである・・・

あちゃぁ~・・・また やっても~た・・・
出たぞ 健忘症!

もぅ 見つからないだろうな…と思いながら
その店に戻って 片付けた買い物カートを見に行ったら
何と 残っていたのである・・・

あ~・・・ヨカッタぁ~
こんなの 興味が無い人からしたら
ゴミでしか無かったかなぁ・・・

もしも そんな事を知らない人が見て
何処かの怪しい人が持って行ったと思われても
TシャツもTHINKのTシャツだったから
証明になると思っていたんだが それも無かった・・・

また これが いつものように
財布を置き忘れて来たら こうはいかなかっただろうなぁ
とにかくヨカッタのである・・・

さて 今日は やっと ホワイト・グレープフルーツが
売られていたのだ!

実に 半年以上振りである・・・
でも 今度は ライムが一つも売っていなかった・・・

まったく もぅ~!