宮古島は 台風一過で 穏やかになったが
まだ 雨が残っているのである・・・

今回は 風向きが東側だったので
我が家は何の被害も無く 犬も避難していないのだ

さて 雨は昨夜が一番酷かったので
営業中は大雨も降っていたし
誰も来ないのかと思っていたが
終わり掛けに 遠距離常連さんが一人来た・・・

久し振りの ボ~ズか?と思ったが
今まで休業していたから ボ~ズと同じ事だったけ・・・

ただ この ボ~ズ感が懐かしく
昔のようにノンビリと PCで映画を観ていた・・・

これも ある意味 THINKらしい風景である!
ワシは それも好きなんだけどね・・・

何か バタバタする夏よりも
今くらいの方が 調度良い感じかな・・・

落ち着いた平穏な日々が希望です・・・