昨夜の大晦日は 
ここ数日の忙しさとは打って変わって
もの凄~く 暇だったのである・・・!

この違いは もぅ 呆れるくらいで
10時になっても 暇だったのであった・・・

これぞ 水商売! マイッタか・・・? 

さて 仕事が終わってからは 
いつものように “年越しちゃってます蕎麦”を食べ

今日の夢は 1日に寝るので ワシは初夢としているが
今回初めて 味が分かったのである・・・

ここ数年で 色が分かるようになり
音も聞こえるようになってきたが
今度は 味も分かるようになってきたのだ・・・

夢の中で ラーメンとギョーザを食べていたんだが
夢の中で考え事をしていて
その前に お雑煮を食べているのに(夢の中では正月だった?)

まだ 食べられるのかなぁ?・・・とか
味が分かるのかなぁ?・・・とか
色々と考えているのだ・・・

そして 起きてから 現実の世界に戻ったが
何か 満腹感があったのだった・・・

ワケが分からないのが 夢である!