宮古島は晴れてきたが 天気予報によると
今夜が一番寒くなるようである・・・

もぅすぐ春になるんだから
ガマン ガマン・・・だ

さて 一昨日がボ~ズで まいった!マイッタ!だったが
昨夜は 7時前にカウンターが埋まり
4組5名のお客様がいらしたのである・・・

この 緊急事態宣言の中
やっぱり 水商売は 水商売だったのだろうか・・・?

とりあえずは 連日のボ~ズは免れたので
今日がボ~ズでも ひと安心している・・・おいっ!

さて 春に向けて 新芽が出てくる季節なので
イエルバブエナ(ミント)を切って 増やしているのである

プランターにある物を 地植えにして
どんどん増やそうかと思っているんだが

元々 浜松から持って来たペパーミントも植えてあるから
競合する事になるかもしれないのだ・・・?

どちらにしろ 5月頃から夏に向けて
モヒートの注文も増えるので 色々な場所に育てておかないと
足らなくなってしまうのだな・・・

でも 夏場は暑さで負けてしまうので
本当は春の方が美味しいんだぞ!