宮古島は曇り空になっているが
気温は24℃と暖かいのである・・・

さて 昨日 歯医者に行って
歯周病の掃除などに行って来たんだが
ついに 紹介状を出されて
歯を抜いた方が良いと言われたのだ・・・

ひ~・・・
何か召集令状を受けた戦時中の若者のように?
ついに来たか・・・と言う感じだった

それなら 今日 宮古病院へ行こうかと思っていたんだが
我が家のダースベーダー
コロナの感染者が増えている最中に行くな・・・と言われたのだ

ワシは 言い出したら直ぐの方が良いから
今日行きたかったんだが
そんなに心配なら 行かなくてもいいんだが
困ったモンである・・・

確かに 宮古島は ここ数日で感染者数が増え
去年に続いて 感染者数は日本一なのだ・・・

不要不急の外出などは控えているが
仕事も通常営業だし 結局は自己管理しか無くて
感染する時には感染するだろう・・・

やる事は やって これ以上は無理だし
感染は事故的なものなのかなぁ・・・?