宮古島は曇り空で 時々 小雨も降るのだ・・・

さて 一昨日 歯医者さんから紹介状をもらい
いよいよ 抜歯に向けて話は進んで聞くのだが

沖縄県は どうやら まん延防止要請をするのが決まり
我が家のダースベーダーには病院に行くなと言われていたが
病院ほど感染対策をしている場所はない!と説得し
今日 行ってきたのである・・・

宮古島にある県立宮古病院は行った事が無く
(そもそも 病院に行かないから)
初めて診察券をもらったくらいだ・・・

しかし 総合病院は混んでいる為か
診察だけで2時間以上もかかってしまった・・・

また 次の診察は2週間後で
その時にも まだ 抜歯ではない・・・

ワシとしたら とっとと早く歯を抜いて
済ませて欲しいんだが
何やら やたら 説明するのだ・・・

正直言って どうでもイイ!
だから 何なんだ?と言いたい・・・

説明を聞いたところで 治るわけでもないし
どうしようもないんだから 

まるで ステーキを食べる時に
パフォーマンスでフレアーしているコックみたいで
早く食わせろ!と思うのと同じだ・・・

もしも 説明責任とかがあるんだとしたら
そういうのを省いてもよいと
承諾する書類?にサインするから 
とにかく 早くやってくれぃ!