宮古島は気温27℃で
暖かいじゃなくて 暑かったりするのだ・・・

本日も 我が家の生き物たちの世話で
まずは 猫2匹に餌をあげ
犬3匹にも餌をあげ

その後は セマルハコガメ5匹には
イヌマキの実を与え

また バッタを捕りに行って
何匹か捕って来たものを キノコ匹にあげたら
2匹はすぐに飛びついて バッタを咥えたまま
獲ったど~・・・!という表情をしている
(獲ったのはワシだが・・・)

次にはレオパんに大き目のバッタをあげたら
これまた 喜んで食べてしまうのだった・・・

もっと早く イエコオロギの飼育が安定したら
餌に困る事はないと思うが
まだ 大人になりきれていないので
もぅ少し 時間がかかるのである・・・

だから それまでは バッタ捕りの日々は続くのであ~る・・・