宮古島は今日も気温27℃で
暖かい日となっているのだ・・・

緊急事態宣言が解除されて
気のせいか 観光客も増えているような気がする

昨夜も ダメ金かと思ったが
今月の最高売上だったのである・・・

テーブル席は誰も座らず
カウンターだけの売り上げなのに
忙しかったのだ・・・

さて 今日は 庭の落ち葉をブロアー&バキュームで
掃除しておった・・・

すると 隣の畑の奥さんに声をかけられて
少し話し込んでいたんだが
ワシらがこの場所に生涯住み着く事を
喜んでくれているようだった・・・

こんな楽しい生き方ができるから
毎日が楽しいです!と伝えたが

ズ~ッと住んでいる人からしたら 日常であり
当たり前すぎて不思議に思うかもなぁ・・・

♪ こんな楽しい~夢のような~ こんな素敵な~ 所は~

・・・ まだ あるんだね!