昨夜はTHINK20周年記念パーティだったのである・・・

コロナが心配される中だったが
全国的にも 収束が始まり 
宮古島も感染者がゼロの日が続いているので
まさに 調度良い タイミングになったと思うのだ・・・

当初の予定は150名ほどだったが
結局は約70名となり これも許容範囲の人数となり
調度良かったと思っている・・・

また あまり大きなパーティより お客様が近くに感じられて
良かった気もするし 料理の評判も良かった・・・

今回は 弟子の2人が来れなかったが
宮古島バーテンダーの人達が手伝ってくれたので
本当に助かったのである

これをきっかけに 宮古島バーテンダー協会みたいなのが
作れたら良いのになぁ・・・

・・・とりあえず 今年のイベントは これで完結したので
チョット安心した!

多分 今夜も 昨夜の2次会が出来なかったので忙しくなると思うが
それが終わったら 一休みできるかな・・・?