宮古島は 少し曇っていて
まさに 作業日和なんである・・・

最近は フェンスの設置ばかりだが
他にもやる事は山積みで
野外サーチライトの設置・包丁研ぎ・ファスナー修理など
やる事は い~っぱいあるのだ・・・

だから 退屈はしないんだが
仕上がらないと 気になって仕方が無い・・・

ブロックの穴あけは 夢にまで出てきて
なかなか 穴が開かなくて悩んでいるのである・・・

実際でも やはり穴が開かなくて
もっと良い道具を買いに行こうと思ってホームセンターに行ったが
宮古島は 欲しい物が無いんだよなぁ・・・

もぅ~ Amazonで探した方が早い・・・

仕方が無いから チョット 太くて大き目なドリルの先を購入したが
一発で開けられるコアドリルがあれば良かったのに
木工用しか売られていなかった・・・

だから やはり ノンビリやるしかないんだが
気になって夢で見てしまう日々も続くんだろうか・・・?