宮古島は 曇りの天気となっているのである・・・

今日は 早くから 下地空港へ
娘夫婦を迎えに行ったのだ・・・

我が家からは 往復で1時間 待ち時間が30分で
バタバタしてしまった・・・

今日は THINK20周年記念パーティだぞ!

ワシは準備もあるから いつものように過ごしたかったが
そうもいかなくなってしまった・・・

んで 出勤しようとしたら 車に置いていたマスクが 
まぁ~た 無くなっていたのである・・・

マジかよ? まだ ネズミはいるんだ・・・
その間 たったの30分 
もぅ~ 怒ったぞ!

今度は 我が家の風(猫)を放つからな

これから パーティの準備なんだぞ・・・
まったくぅ~・・・!