宮古島は梅雨前線が南下して曇っているのだ・・・
この雨は 農家にとって恵みの雨になったらしい

さて THINKの20周年に向けて
大きな企画があると書いてきました・・・

一つは 私が自己満足で企画したことなので
これは 本決まりなのですが
やっと 骨組みが出来上がりました・・・

今後は 枠組みが出来て
10月前には なんとか仕上がると思います・・・

皆様に 告知するのは
正式に形となる事が決まった時に 発表するつもりです・・・

また もぅ一つの大仕事は
なかなか 先が見えないのが現状で
1ヶ月に一回 動きがあるか ないかであります 

これは 以前に ドタキャンになった事があるので 
本当に製品化するまで 発表も出来ないのです・・・

でも 一ヶ月に一回でも
動きがある事が 宮古島では嬉しい事です・・・

何もかもが遅い宮古島・・・急いではいけない!
ただ パーティ前には 完成していて欲しいなぁ・・・

とりあえず 少しずつ 動いてはいます・・・