宮古島は 時々 雨が降る天気で
出勤途中に また 降られてしまった・・・

さて 今日は出勤前に 23日に行われる 
THINK20周年記念パーティの会場の
打ち合わせに行ってきたのだ・・・

考えてみれば もぅ 直ぐである!

今回は 最終的な準備で
細かい部分も決めるんだが
何せ ホテルじゃないから 大変なのである・・・

グラスを用意するのは 普通はホテルなのだが
それを ワシが用意しないといけないのだ・・・

だから 足らないものがあったり
間に合わせで 使ったりしないといけなかったりする

ただ 飲み物と 食べ物は 妥協できないので
できるだけ 満足がいくものを揃えたいと思っています

とにかく コロナ禍で開催するが
収束しつつあるし 緩和される状況なので
まぁ~ 少しは 安心しているのだ・・・

でも まだ 実感が無い・・・