宮古島まだ 台風の影響で
雨が降ったりするのだ・・・

気温も30℃を切ったので涼しくはなったが
湿度は90%くらいなのである・・・

さて 昨夜は 一昨日よりも大雨になり
まぁ~ 暇だったコト・・・

んじゃ サッカーでも観ようと思ったが
ネットが混んでいて? 全然 映らなかった・・・
くそぅ~っ! 勝ったので 観たかったな・・・

今夜も どうなるか分からないので
あまりヤル気がありません

家では 台風後の片付けが少しあり
倒木しないように止めていたロープを外したり
植木鉢を元に戻したりしていた・・・

心配だったフェンスも 風向きが違うからか?
何とか 大丈夫だったし 
何の被害も無かったワケだ・・・

海水温も少し下がって来たし 
今年の台風は これで終わりにしてもらいたい・・・