宮古島は曇り空で
夜には雨が降り 気温も低くなりそうなのである

また 店が暇になりそうなパタ~ンだなぁ・・・

さて いつもなら これから
昼寝でもしとよかな・・・?なんて事になるのだが

チョット ウイスキー関連の仕事もあるので
今週はゆっくりできないかもしれないのだ・・・

また 宮古島バーテンダークラブの勉強会に使う
ジンの資料作りもあり
まるで 本職がバーテンダーのようである・・・

でも たまには真面目にしないと
本当に 亀仙人でしかないと思われるかもしれないので
こう見えても バーテンダーだったのだ・・・?

ワシの取り柄は 仕事だけはシッカリやるところで
遊びが一番!と言いたいところだが
まずは 仕事である・・・
(そうでもなきゃ 年中無休でやっていないしな・・・)

んなワケで 早い時間から 少し仕事します・・・