宮古島は曇りになってきて
今後気温が下がるようだ・・・

昨日海に入っておいてヨカッタぜ!

さて 犬の餌を買いにホームセンターへ行くと
レジのところで ワシの後ろにいたジジィが
「これは 人間でも食べられるのか?」と聞いてきたのだ

ワシは 見た事もない 知らないオジィから話しかけられたので  
誰なんだこの人は・・・と思ったが 害がなさそうなので
「多分 食べられると思います」と答えたのである

そして どうやって食べるのか聞かれたので
ご飯にかけて食べると美味しいかもしれませんと話したが
信じてしまっただろうか・・・?

もしも 災害があって 何も食べる物が無くなったら
ワシも食べるかもしれないなぁ・・・非常食になるかもな?

犬を食べようとは思わないが・・・