宮古島は 昨日 凄くイイ天気だったのに
今日は何故か 大雨降りとなっているのである・・・

そんな中 凄い数のレンタカーが走っているのだった・・・
何処も100%の稼働率なんだろうなぁ・・・?

さて 本日は 3回目となる
パーティの打ち合わせに行ってきたのだ・・・

しかし 3回目なのに 2回は打ち合わせの時間に
相手が来ていないのである!

意味分からん!・・・と 内地なら怒るところだが
宮古島だから 普通である・・・ワシも 慣れた

んで 洋食店の店が 民謡居酒屋に変わるというので
心配になっていたが そこまで内装は変わらないので
まぁ~ 一安心をしているのだ・・・

今後も 回数を重ねて準備をしていきたいが
何せ ホテルじゃないので 本格的なパーティに不慣れで
島の宴会みたいな感覚なんだろうな・・・

今 コロナがピークに達しているのに
10月には収束していると目論んであるが
本当に大丈夫なんだろうか・・・?

そうなったら また 次の手を考えねば・・・