宮古島は まぁ~だ気温30℃越えの
暑い日となっているのだ・・・

さて 昨日 エアコンの修理があり
冷却ガスの配管を 全部交換する大作業で
2時間くらいかかって帰って行ったのだ・・・

その後 15分くらいしたら操作パネルが点滅し
異常が発見されたのである・・・

いくら何でも そんな事は無いと思って
再稼働したが はやり 15分くらいしたら
点滅し出したので 連絡して来てもらい

また 直してもらったら
原因は コネクターのつけ忘れだったのだ・・・

いやいや・・・つけ忘れって?
変だと思わなかったのか~・・・

配線が沢山あって 分からんかったさぁ~・・・とか言うのだが
どうやら その人は本職じゃなく
頼まれたから来た・・・みたいな話だった

でも そういう問題じゃなく・・・
チャンと仕事しろよ!・・・って~コトですよ

営業を再開して エアコンが故障していたら
目も当てられなかったが とりあえず 安心したのであ~る・・・