宮古島は 今日もまだ 気温30℃で
もぅ~ さすがにマイッテいる・・・

外にいるだけでも 汗が出るのに
本日もブロックに穴を開けていたのだ・・・

結局 連日で 穴を開けていたが
これで最後になる!
トンネルの開通式みたいに 達成感があるな・・・?

しかし 毎日 ドリルでガガガ・・・とやっていたから
手の震えが止まらなくて 中気が早まってしまったかもしれないぞ

とにかく この炎天下の作業で
Tシャツもパンツも ビショビショだぁ・・・

それにしても 最近のTシャツは
何でこぅ ピタピタでタイトなんだ・・・?

身体が硬いワシは なかなか 脱げないんだぞ・・・
しかも 汗で背中にくっつくし・・・

あ~ 面倒くさい!
後ろから引っ張り上げないと脱げないんだから もぅ~・・・