宮古島は 今日も晴れているが
風も無く 暑過ぎて ウンザリしてきたぞ・・・

さて 今日は野暮用が沢山あるので
まずは マンゴーの仕入れで 
車に乗って家を出たら 何かプスプス音がして
警告灯が点滅したのだ・・・

こりゃぁ~ このまま走ったら
大変な事になるかもしれないと思って
いつもお世話になっている 近くの修理工場へ
車を持って行ったら 留守だった・・・

仕方がないから 家に戻って
海用の車でマンゴーを仕入れに行ったら
約束の時間なのに 留守だった・・・

留守だった・・・の二連発で さらにマイって
郵便局に寄って クリーニング屋へ行ったら
お願いしていたベストではなく
ズボンが出てきたので 変だな・・・とおもったら
違う人のズボンだったのだ・・・何て いい加減なんだ?

んで その後 スーパーに行って買い物をしたら
レジの時に カードの残量が132円足らなくて 
急いで入金してきたのである・・・

その後は 海用の車のエアコンが効かなくなって
暑くてしょうがない・・・

何か バタバタの1時間で 落ち着かないなぁ~