宮古島は 今日も晴れているので
海に入ろうかと思ったら
台風15号が発生して 海は荒れていたのだった・・・

あ~ぁ 入りぞびれたぁ~・・・失敗したぁ~
これでまた しばらくは 海に入れないかもなぁ

んじゃ しょうがないから フェンスの設置準備で
今日も ブロックに穴をあけていたのだ・・・

順調にドリルで壊していくんだが どうしても止まってしまう箇所があり
ブロックの中に何か入っているのかなぁ?

そして しばらくしたら ドリルビットが緩んで
ぶっ飛んでしまった・・・

ありゃりゃ・・・?
何処に行ってしまったんだ・・・?

庭を探しても 直ぐに見つからなくて
もぅ 別の小さなビットに交換して 作業する事にしたのだ・・・

しかし 硬い部分は どうしようもないので
どうやって壊すかなぁ・・・?

海に行けなくなってしまったから
結局 しばらくは フェンスの設置作業であ~る