宮古島は 気温27℃の快晴となっているのである!

GWで観光に来ている人は 大喜びさぁ~・・・

THINKは 時短営業が始まってから
来店数が 1人や 2人の日ばかりだったが
昨夜は 7時前に 5組8名の来客があったのだ・・・

さすがは GWだな・・・!
飲む時間が 2時間しかないのに
それでも 来てくれるのである・・・

今までは 何も用意していなかったので
今日は 思わず 仕入れしてきちまったい!

さて しばらく イイ天気が続きそうなので
明日は 久し振りに 海に入ってこようかな?と思っている

今年は 全然 海に入る気もしないのだが
それは タコがいないからだ・・・
入っても 全然 楽しくない!

タコがいない海なんて
クリープを入れないコーヒーなんて と同じである(古い!)

他にも 食べられそうなモノや 珍しい生き物がいたら
それはそれで面白いのだが それすら いないからな・・・

果たして 久し振りの 海の中は どうなっているか?
それは 明日のココロだぁ~・・・