宮古島は これから 台風の影響があるかもよ?・・・である
でも まだ 時々晴れ間も出ているのだ・・・

さて 今日もいつものように
犬の散歩に出かけようと 車に行くと

で゛~~~っ!
車の窓が全開になっているではないか・・・

そういえば 昨日 接待・山歩きの帰りに
家に着いてから作業をしていたら
閉めるのを すっかり忘れていたのだ・・・

宮古島は ここんところ毎日 スコールが来ているから
当然 車の中は水浸しである・・・

ドアを開けたら ジャ~・・・とばかりに
雨水が流れ落ちたのだ・・・ははは~っ! やっちまったな

これぞ 正しい健忘症!
着実にボケてきています・・・

さてさて 今日の新聞を見たら
一昨日の記者会見の記事が載っていたのだ・・・

今日載っていなかったら
新聞社を襲撃する予定だったが 残念である!許してやろう・・・

まだ 一社しか見ていないが
記事内容も ワシが説明文を書き込んだ書類を渡したので
間違いは無かったのである・・・