宮古島は今日も 気温31℃である・・・!
さらに 風も無いので なお暑い!
マイッタっす・・・

さて 今日は 珊瑚の植木鉢作り 2回目である・・・

前回 やっているうちに 色々と要領を得たので
だいぶ 上手になって来たと思うのだ・・・

また 口の周りの微調整も
石用のノミを使ってキレイにできるし
ひょっとしたら なかなか 良くなるんじゃないだろうか?

今度は 山に行って 観葉植物や苔などを
取りに行ってこようかなぁ・・・

さて 出勤前(休業しているが)に シャワーを浴びて
髭を剃って 顔を見たら・・・

あれっ? 白い線が走っているぞ・・・
日焼けした顔に クッキリと白い線が見えるのだ

んで 何かな~?と よく見たら
シワに隠れていた部分が 日焼けしないで残っているのだった

ひえ~っ・・・ これは ほうれい線ってヤツか?
始めて気が付いたが 切り裂かれたようにくぼんでいるんだね・・・

いつから こんな年寄りになったんだ・・・(前からです!)
ショックだなぁ~・・・