今日は10時に 寝ている所を起こされて
目が覚めたのである・・・

何か 思いっきり熟睡していたようで
最近の ドタバタで疲れていたのかなぁ・・・?

さて 宮古島は相変わらず
雨が降ったり 晴れ間が出たりしていて
もの凄く蒸し暑いのだ・・・

何と 東京から持って帰った どら焼きがカビていて
そんな事は知らずに食べてしまった・・・
ははは~・・・でも 美味しかったぞ!

んで 本日は 店で使った宮古島産の
レモンの種を植えておいたら 芽が出てきたので
それを植木鉢に移し替える作業をしていた・・・

果たして 実がなるか分からないが
チョット楽しみではある・・・

何とか 今度の冬を乗り切れたら
ひょっとしたら 育つかもね~・・・?