宮古島はイイ天気が続いているが
こ~ 暑い日が続くと
暑過ぎててウンザリしているのだ・・・

そろそろ ひと雨くらい ほしいものである・・・

さて 昨日 日記を書き終えた後に バイクで歯医者さんに行き
変える時にエンジンをかけたら カタカタ・・・という音だけだった

えっ・・・ マジか?
これは バッテーリーが上がった音だ・・・

あ~~っ・・・そうだった・・・
キーを抜かずに ライトを点けたままだったのである

出たな 確かな健忘症!

実は 一昨日も WSFに行った時
海水パンツを忘れていて 家に取りに戻るのも面倒なので
そのまま 普段着で海に入ったのだ・・・

これも まさに 正しい健忘症である・・・

そして その事を日記に書き忘れていたのも
緩やかな健忘症である・・・

いやぁ~ 健忘症 絶好調だなぁ~
ますます “老人力”もついてきたようだ・・・

お~し!(・・・か?)