宮古島は 申し訳ないくらい イイ天気なのだ・・・

そこで 今日は 今年初の
WSF(ウインドサーフィン)に行って来たのである

いつもなら 早くて3月に行くのに
まさか 8月になるとは思わなかったな・・・

そこで ウイングをやっている人に声を掛けられたんだが
店にも来店したことがある お客さんだったのだ・・・

もぅ 宮古島にも家を建てて住んだりしているので
今年から この海岸でやっているそうだ・・・

これで 遭難しても助けてくれるかもしれないな・・・?

んで 今日は風が弱かったから 一回も落ちなかったのである!
これは 上達した訳ではなく 風の問題だ・・・

その後 家に帰ると 身体はクタクタに疲れていて
よくも このまま 仕事に入っていたな・・・と思ったね

また 怠けていた身体も一気に蘇り
やはり 運動していないとダメだな・・・