昨日の宮古島は寒い1日だったが
今日はもぅ 少し気温が上がっているのだ・・・

結局 これで 今年は一度も
ストーブを点けなかった事になるのかなぁ・・・

つまり 天気は悪いが 暖冬だったのである

さて 先週から我が家のダースベーダー
孫のところに行ってしまったので
また しばらくは 主婦は大変なんでごぜ~ますよ・・・おほほ~の
生活をしているのだ・・・

今日は マックスバリューに 晩ご飯の仕入れに行ったんだが
冷凍食品の充実さや レトルトの多さに
まぁ~ 驚く限りだ・・・

んで どれを見ても美味しそうに見えるので
ついつい カゴに入れて清算したら
4000円以上も購入していたのだ・・・

ひえ~っ・・・何食分あるんだ?
簡単に済むようにできているから
便利でイイんだが 買い過ぎたかも?

それなのに 毎日食べるパンを買い忘れてしまい
まったく 健忘症には呆れるぜ・・・