いやぁ~ シッカリと台風だった!

昨夜 日記を書き込んだ後に 吹き返しの風が強くなり
急に雲が形成されて 暴風雨になってしまったのだ・・・

外の様子を見たら 店のバルコニーから
中に水が入って来そうになったので

慌てて外に出て 水をかき出して
水が引くようにしたのである・・・

まさか こんな急に暴風雨になるとは思っていなかったから
家の方も大変になっていて 植木鉢も飛んでいたし
犬がいる場所も ビショビショになってしまった・・・

また こんな雨の中
今日は何時時までやってますか?とか

真っ暗な中 ライトを点けて
入口まできた人がいる・・・

お前ら 本当にバカだろ?(失礼)
こんな日に飲みに来たいのか・・・?

コロナに無頓着な人は 台風だって関係無いんだな・・・

さて 本日もいつものようにバイクで出勤していると
何か変なのである・・・

何んナンだろうなぁ~・・・と走りながら考えたら

あ”~~~っ!
ヘルメットを着けていなかった~!

慌てて家に引き返して ヘルメットを被ってきたが
いやぁ~ 健忘症は健在である!

老人らしくなってきたぞ~・・・よしよし!?