宮古島は台風12号の影響で
暴風雨となっているのだ・・・

そして『暴風警報』が発表されたため
市内全域に暴風災害に関する
『高齢者等避難』を発令いたしました

ワシも高齢者なので
キャバクラに避難しないといけないかな?

今回の台風は 前回より雨風が強く感じるんだが
進行方向より離れているのに 東側は酷いのだ・・・

さて 予報では夜が大変そうだったが
6時間ほど早まっているのかもしれないので
とりあえず 本日は営業します・・・

前回の11号の翌日も 誰もご来店しなかったが
本日も その可能性はある・・・ははん

でも 店を開ける事に意義があるのだ!
昨夜は 観光客が3組も来て
台風をやり過ごすワケだから そのような人たちは
沢山残っていると思われる・・・

まぁ~ 暇なら 映画鑑賞しているさぁ~・・・