宮古島は 思いっきり晴れているのである!

しかぁ~し・・・
天気予報では 台風の進路が変わり
最初は 那覇直撃コースの予想進路が
宮古島よりになってきたのだ・・・

おま フザケンナよ!
何だよ それ~・・・

まるで 井上尚弥の右フックをくらったように
いきなり 宮古島の横から曲がってくるのだ

それから しばらく 様子を見るように停滞し
暴風雨の日が長く続き
今度は 沖縄本島に向けて行くようなのだ・・・

毎日見ないと分からないくらい
進路がどんどん変わるので 何とも言えないが
休業せざるを得なくなるかもしれない・・・

まっ・・・そんなんで
急遽 片付けと暴風対策をして
この暑い中 作業をしていたのである・・・

とても 明後日に 台風が来るとは
思えないほどの 快晴なのになぁ~・・・