宮古島は最高気温33℃の予報になっている・・・
思いっきり 夏じゃん!

さて 昨日 歯医者さんに行って
いつもと反対側の奥歯を見てもらっていたんだが
先生が「抜歯しよう!」と言い出したのだ・・・

ワシは マジで?という顔をしていたと思うんだが
そのまま 帰ってきたのである・・・

治してほしかったのは 歯じゃなくて
歯肉の腫れた部分だったんだが
2・3日したら治ると言われたのだ・・・

でも 今日も まだ痛いし
食事も痛みを堪えて食べているので
ひとつも美味しいと感じないのである・・・

今年は 余分な事で?色々あるが
これも 生活リズムが狂っているからなのかなぁ・・・?

とにかく 抜歯となると その後の処置があるだろうし
今年は 20周年記念にまつわる事などもあるし
何かと 大金が入り用になるなぁ・・・

何でも良いから 早く終わって スッキリしたいものだ・・・