宮古島は晴れているが
夜から雨降りになるようである・・・

前線が南下しているので
今後も しばらくは雨降りのようだ・・・

その前に 作業をしておかねば・・・と思い
昨日は 充電式ヘッジトリマーと 太枝切りバサミで
庭の手入れをしていたのである

3mくらい伸びた茎が 大きすぎて切るのも大変で
筋肉痛になっちまったい!

しかし 切り落とした後は 見通しも良くなって
視界良好である・・・

さて 先日から 痛めている奥歯の歯肉炎が
あまりにも痛いので 初めてロキソニンを服用した・・・

すると 何も無かったかのように 頭もスッキリして
凄い効き目である・・・

今は 薬も切れてしまったので また痛くなってきたんだが
あまり常用すると 中毒になりそうなので
我慢しようかなぁ・・・?