宮古島は太陽が出てきたので
少しは暖かくなってきたんだが
まだ 気温は20℃前後なのである・・・

さて THINKの下にある店は
過去に3回くらい店が変わってきているが

今回は 10月くらいから休業し
また違う店が入るようなのだ・・・

しかし 今になっても内装工事が終わっていないのである

4~5ヶ月かかって まだ 工事をしているって?
内地では考えられないと思うのだ・・・

そもそも 家賃は発生しているはずなので
早く店を開けたいのが 経営者の考えだと思うのである
それなのに まだ やっているなんて・・・

そこで 作業員に いつ開店するんですか?と聞いたら
「4月3日にプレオープンして 4月末から正式開店するらしい」と言っていた・・・

・・・いやいや プレオープンから グランドオープンまで
期間が長すぎだろ?

人の店なので ワシが言うのはおこがましいが
大丈夫なのかぁ~? いらん心配をしてしまう・・・

宮古島は 今後 GWあたりから 
観光客が増えるのは間違えが無い事だ!

それまでに 整えておかないとね・・・