宮古島は 久し振りの雨降りとなっているのだ・・・

これだと 庭にも出られないから
家の中で探し物をしていたのである

最近は とにかく 物忘れが激しくて
何処に置いたか 全然思い出せないのだ・・・

昨夜は 充電コードが見つからなくて
どれが 合うのか分からなくなってしまった

USBの種類が多過ぎて色々試したが
全部合わないので 仕方がないから
その商品の画像をネットで見つけて
どのコードだったか探したのである・・・

また スーツケースのキーや 書類・名刺入れ
ホカホカカイロ 覚せい剤 1千万円の現金など
何処にあるのか 忘れてしまったのだ・・・

でも 見つかると とても嬉しい!

曇り空が一気に晴れたみたいに
便秘が治ったみたいに(経験が無いが)
スッキリするのである・・・

だから 思い出す努力はしないといけなくて
ネットで調べてはいけないのだよ・・・

明日の買い物も 全部 メモしてから行くようにしているが
最近では そのメモを持ってくるのを忘れる・・・