宮古島は気持ち良く快晴の南風で 
海も穏やかなのである・・・

お~し! これなら海に入れるぞ!と思ったが
どうも 新しい中古車の事が気になって 
チャンと仕上げるまで落ち着かないのだ・・・

今まで使っていた突っ張り棒では
車の中に仕切りを作り その間にメッシュパネルを付けて
色々 ぶら下げていたのである・・・

しかし その棒が短くて困っていたんだが
何とか調節できて 直せたのだ・・・お~し!

とりあえず 体制は整えたので
心配事も無くなり 安心して乗れるのである・・・

また 作業中の片づけで 釣り針のケースを見つけて
色々 思い出したのだ・・・

時々は 整理しないと 何が何処にあったか
忘れちまうよなぁ・・・ 健忘症だし