宮古島は 暖かい天気となっているのだ!
このまま 暖かくなってくれないかなぁ~・・・

さて 最近 夢を覚えている時が多いんだが
(普段は ほとんど覚えていない)
嫌な夢だったから覚えているのかもしれない・・・

それは 何と 店の入り口にある
BARのパブミラーや 注意書き CLOSEの看板
緊急事態宣言の張り紙まで
全部なくなっている夢だったのだ・・・

何も無くなると 実に殺風景な入り口で
ただのドアにしか見えないのだ・・・
(確かに ただのドアなんだが)

んで それを見て どうしよう?と
考えているんだな・・・

これは 店が無くなってしまう心配事か?
泥棒が入る予兆か?
夢だけに 意味が分からない・・・

また 今日の夢は 庭先に 向こうが見えなくなるほどの
大きな山のような土が盛られ
その上に ワシが植えた覚えが無い花が植えらえているのだ

んで こんなの植えやぁがって・・・!と思っていたら
それとそっくりな 小さな花壇があって 
それは ワシが植えた物だったのである・・・

何だか ワケが分からない夢ばかりで
面白くないのだ・・・

いつも見る夢は 冒険物が多いんだが
映画サイトのように
「あなたが興味ある夢」みたいに 選別してくれないかな?