宮古島は曇り空だが
そんなには寒くないのである・・・

さて 昨夜の夢で ワシは我が家のシンボルツリーである
トックリキワタの花を上から見ていたのだ・・・

花を見ながら 今年はまだ咲いているんだ・・・と
感心しながら見ていたんだが途中で
自分が飛んでいる事に気が付いたのである・・・

それか 自分がドローンになっていた夢かもしれないが
とにかく 宙に浮いていたのだ・・・

もしかしたら もうすぐ死んでしまう?前ぶれなのかもしれないが
何か良い気分だったなぁ~・・・

また その横にあるインパチェンスを移植した花壇は
花が100個くらい咲いてきたんだが
苗の数が60だから まだ 1.5倍しかない・・・

もっと暖かくなったら 300個くらい咲く予定なので
まだまだ なんである・・・

全体的に 庭に咲いている花が少なくなったので
何だか 寂しい気がするなぁ・・・