宮古島は とても良い天気となって
太陽があたっている場所では
Tシャツで過ごせるのだ・・・

さて 本日は やっとバイクのバッテリーが届いたので
それを交換しようと思って バイクのケースを開けたら
中から アリが溢れ出てきたのである・・・

で~~~っ! 何じゃこりゃぁ~!

宮古島のアリは 地面が堅いから
地面に巣を作れないので
色々な場に巣を作るんだな

んで アリ駆除のスプレーで退治してから
何とか 交換したのである・・・

さぁ~ あまりにイイ天気なので
久し振りにバイクに乗って出勤してきたが
風が冷たい!

こりゃぁ~ 夜は寒いだろうなぁ~
大丈夫だろうか?

Amazonの返品問題で 中国からメールが入り
返品不要と書かれていた・・・

良いのか それで・・・?