宮古島は 久し振りに
時々 晴れ間が出る天気となっているのだ!

昨夜も 大雨が降り
THINKには観光客は一人も来ないで
地元ばかりだったのである・・・

しかも たったの4人!
どうしても 週末の方が暇なんだよね~・・・

そして 4人の団体も 人数制限で帰したので
来客数と帰した数と同じだな・・・ううっ(泣)

他の店の人からは 勿体ない・・・と言われるが
そりゃぁ~ 入店させたら売り上げがあるのに
断っていたら 勿体ないと思うだろう・・・

でも 目先の売り上げに目がくらみ
何でもOKにしてしまうと 
店の体制も失われてしまうからな・・・

ワシは 静かで落ち着ける店を目指しているから
今後も 入店は2名までにします!

さて 明日から故郷に行きますので
17日(木)まで 店は休業いたします

浜松で予定していたことが 次々と崩れる状況で
楽しみは美味しい物を食べるだけになってしまった・・・

んじゃ 明日 行ってきます!