昨夜のTHINKは
土曜日だというのに やっぱり暇で
2週連続で 週末なのに暇だったのだ・・・

金曜日も暇で タコ獲りも不漁で
土曜日もダメとなったら
もぅ~ 最後は麻雀しかない・・・!

だから 今日は最初から飛ばしていたのだ・・・

でも 最初にトップを取ったのはイイが
その後 引っかけリーチの純チャンに振り込んでから
負けが続き 3着・ベリとなってしまったのである・・・

さぁ~ 困った・・・
もう~ 怒ったカンな!

最後の場は 絶対に勝つんだ!と気合を入れて
何と ぶっちぎりで+58のトップを取ったのだった・・・お~し!

これで 何とか売り上げは賄えたので?
黒川レートで+69の結果となったのである・・・