宮古島は 今日もイイ天気となったのである・・・
梅雨明けは 晴れる日が多いなぁ~

さて 昨夜も一昨日も THINKは暇だった・・・

終末の金曜日と土曜日が1週間で一番暇で
昨夜が一番暇だったのである・・・

し 信じられんな・・・
3組の団体は 2組も帰しているが
2日間の間に カップルは1組だけだった・・・

先週の日曜日は 10組ぐらいがカップルだったのに
とても 同じ店とは思えないくらいだ・・・

でも まぁ~ どこかで 帳尻が合うでしょう・・・
まぁ イイっかぁ~?

さてさて 本日は バイクの錆びを取っていたり
カバーを縫っていたりしていたのだ・・・

明日は また サザエ採りで 海に入る予定なので
用事を済ませておかないとな・・・