昨日は 麻雀で頭を使っていたから
ミョ~に 脳が疲れてしまって?
仕事中にも ボ~ッとしていたのである・・・

麻雀は 仕事やタコ獲りより
よっぽど頭を使うから
ボケ防止には 役に立つと思うのだ・・・

普段 なかなか 頭を使わないので
良い運動でもあるが ちょっとばかし ハードな運動だったかな?

さて 昨夜も帰る途中に大雨が降って
台風みたいに風も強かったのだ・・・

午前中の天気予報では 曇りだったので
バイクで出勤してしまったのに また コレだ!

宮古島の天気予報は 信用できないなぁ~・・・

んで 今日も曇りの予報になっているので
本日は車で出勤したが
そんな時に限って 雨は降らないんだろう・・・

さてさて 出勤前に髭を電気シェーバーで剃っていたら
急に芝刈りを思い出したのである!

髭の生え具合と シェーバーの剃り具合が
芝刈りを連想させるとは思わなかったな・・・

明日にでも 作業しないと・・・