宮古島は曇り空で気温は17℃
夜には16℃まで下がるようだ・・・

日曜日の26℃がウソのようである・・・

さて 一昨日の店は 信じられないくらい暇だったが
昨夜は とんでもなく忙しくなったのである
ワケ分からん・・・

んで 材料が足らなくなったので
スーパーに仕入れにったら
マックスバリューでは グレープフルーツが売っていなかった

最近 ルビーのグレープフルーツはあるが
普通の白いグレープフルーツが手に入らないんだが
次の店にも無かった・・・

目的の物が無くて スーパーを周るなんて
内地では考えられないと思うのだ・・・

大体は そこで全部揃うだろう・・・?

浜松の頃は フルーツ屋さんが届けてくれたので
欠品なんてした事もなかったのに
離島は大変なのだよ・・・

宮古島は曇り空で気温は17℃
夜には16℃まで下がるようだ・・・

日曜日の26℃がウソのようである・・・

さて 一昨日の店は 信じられないくらい暇だったが
昨夜は とんでもなく忙しくなったのである
ワケ分からん・・・

んで 材料が足らなくなったので
スーパーに仕入れにったら
マックスバリューでは グレープフルーツが売っていなかった

最近 ルビーのグレープフルーツはあるが
普通の白いグレープフルーツが手に入らないんだが
次の店にも無かった・・・

目的の物が無くて スーパーを周るなんて
内地では考えられないと思うのだ・・・

大体は そこで全部揃うだろう・・・?

浜松の頃は フルーツ屋さんが届けてくれたので
欠品なんてした事もなかったのに
離島は大変なのだよ・・・

宮古島は曇り空で気温は17℃
夜には16℃まで下がるようだ・・・

日曜日の26℃がウソのようである・・・

さて 一昨日の店は 信じられないくらい暇だったが
昨夜は とんでもなく忙しくなったのである
ワケ分からん・・・

んで 材料が足らなくなったので
スーパーに仕入れにったら
マックスバリューでは グレープフルーツが売っていなかった

最近 ルビーのグレープフルーツはあるが
普通の白いグレープフルーツが手に入らないんだが
次の店にも無かった・・・

目的の物が無くて スーパーを周るなんて
内地では考えられないと思うのだ・・・

大体は そこで全部揃うだろう・・・?

浜松の頃は フルーツ屋さんが届けてくれたので
欠品なんてした事もなかったのに
離島は大変なのだよ・・・

そう思いながら 20年以上・・・
よくやってるぜ

そう思いながら 20年以上・・・
よくやってるぜ

そう思いながら 20年以上・・・
よくやってるぜ