宮古島は今日も 時々大雨が降る
天気となってしまったのだ・・・

夜も 大雨の予報なので
またまた 暇になりそうだ・・・

・・・と言っても 昨夜 久し振りに
観光客が来たのだ・・・!

先月の営業再開から 約一ヶ月
初めての観光客なのである・・・

まさに やっと来たか!という感じだね・・・

でも まだ 飲食店では観光の方お断りの店もあるらしく
コロナ差別を受けているようなのだ・・・

そして ライブ居酒屋は また 再開していない店もあるんだが
ライブはマズイのかなぁ・・・?

それなら 普通の居酒屋でもイイんだから
ライブをしなければいいのに・・・?

とにかく 今月末くらいから 飛行機も通常の運行になるようで
ホテルも来週からは通常営業に戻るようだ・・・

でも この天気じゃ 今来ている観光客も
ガッカリだろうなぁ・・・