宮古島は 今日も晴れているが
天気予報では 今後 雨になる予報と
雨が降らない予報が出ていて

各サイト 表示されているのが
バラバラなのである・・・

だから どれを信じたらいいのか?
まったく分からない・・・!

困ったものである・・・

さて 本日は 我が家のシンボルツリーの根元にある花壇の
雑草を抜いた後に土を入れ 新しくポーチュラカを植えたので
今後 根付いてくれたら 嬉しいのだ・・・

その後は 裏庭の通路の雑草を抜いて
ヘッジトリマーで刈り込み スッキリさせたのである・・・

その間 例によって 蚊の襲撃に会い
足の周りはボコボコに刺され
痒くてやってられないのだ・・・

毎回 作業をするたびに この蚊に悩まされるが
30分もしたら 痒みは忘れたように収まるので
まぁ~ 刺されても気にしなければイイんだけどね?