宮古島は今日もイイ天気となったので
海に行こうと思っていたんだが
何か 気が乗らなかったのである・・・

こういう時は 無理しても行かない方が良いと思っているので
海に入るのは止めたのだ・・・

何が原因でそうなるのか 自分でも分からないんだが
今日は止めときなさい・・・と
誰かに言われているような気がする

まぁ~ 急がなくても 入りたい日に 入るさ・・・

さて そんなんで 今日は
ウインドサーフィンのボードを乗せる キャリアを付けていたのだ

昨年 前に使っていた車が 錆びてサイドドアーが落ちたりしたから
新しく中古車を購入して それに 付け替えたのである・・・

これで いよいよ 車も夏使用になったので
良い風が吹くようになったら WSFも始めたいのだ・・・

でも 今日も 強い風が吹いて
ワシのレベルだと 遭難しそうなので
もぅ少し 風が落ちてからにしましょう・・・

昔は 大丈夫だったのに ジジィになったなぁ・・