昨夜は 6時からお客様が入りだし
その後7:30には カウンターが満席になり
テーブルは3か所入っていて
何じゃこりゃ・・・と思ったら

どうやら 半分は 休業中にご来店されていて
閉まっていたから また 来てくれた人達だったのである
(ありがたいこっちゃね)

んで 毎回の事ながら
休業した翌日の日は忙しくなっているのだ・・・

調度 1週間前の金曜日には
今季最低記録の来客数で たったの2名だったのが
昨夜はその10倍である・・・
(とは言っても 分子が小さいから たいした数字ではないが)

とにかく その 暇だった日の分は帳消しになったが
5日間の休業分は取り返せないだろうなぁ・・・

さて 宮古島はイイ天気になってきて
気温も上がっているが 夜になったら
また少し寒くなるようだ・・・

今日も花の世話をしながら
先日 植物園で取ってきた ヤスデの種を植えたりしていた

暖かくなり 花もたくさん咲いてきたので
玄関口に移動して 見栄えを良くしているんだが
決してイングリッシュガーデンのような美しさは無く
ただ 花の鉢を並べているだけである・・・ははん!