宮古島は晴れ間も出るが
時々 大スコールがやってくるのだ・・・

ある意味 熱帯らしい天気である・・・

さて 昨夜は2組 お客さんが入口まで来て
休業の張り紙を見て 帰って行ったのだった

本当に申し訳ございません!
でも ありがたいこっちゃね・・・

んで 昨夜は思い立ったように
トイレの掃除をしておった・・・

誰もお客さんが来ていないから
汚れてはいないんだが
解除前にはキレイにしておきたいのだ

先週は 冷凍庫の掃除をしたが
今後はボトルを拭く作業がある

埃もそれほどではないが
ピカピカにしておかないとな・・・

宮古島は昨日も感染者が出ているし
沖縄の解除は まだ先の話だろうなぁ・・・